ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2015年03月30日

【チロリン村】

今回は千葉県勝浦市にあるチロリン村に行っきました。 チェックインまで時間があるので、毎年海水浴へ行く興津海水浴場へ 【チロリン村】 真夏のトップシーズンはキャンプにあまり行かず日帰り海水浴に行ってます。 【チロリン村】 実はここに来る前に朝市に行ってましてハマグリをゲットしていたのです。 車の中に財布と携帯を忘れ(危険だ)写真なしです。 【チロリン村】 と言う訳でチロリン村へ到着~ 【チロリン村】 勝浦市内ですがちょっと内陸にある里山な雰囲気のキャンプ場です。 【チロリン村】 林間サイトもなかなかよさげです。 【チロリン村】 【チロリン村】 管理人さんが何処でもよいとのことで、ここに決めましょう。 【チロリン村】 今回はインナーなしのお座敷スタイルで、実は単に面倒だから インナーを張らなかった。 【チロリン村】 【チロリン村】 【チロリン村】 【チロリン村】 朝市でゲットしたハマグリを焼きます。 【チロリン村】 このハマグリ6個で1000円でした。しかも甘味がありチョー美味しいです。 もっと買えば良かった。 【チロリン村】 落ち葉バーは気分が盛り上がらず夜の画像なしのため、いきなり朝です。 【チロリン村】 【チロリン村】 里山素敵です。サクラを期待していたのですが2分咲き位かな 【チロリン村】 貸切だったので周りの目も気にせずにゆるーく撤収作業をします。 【チロリン村】 【チロリン村】 テント乾燥中に広場へ移動。 【チロリン村】 【チロリン村】 【チロリン村】 【チロリン村】 【チロリン村】 【チロリン村】 そろそろ出発しますよ。 【チロリン村】 帰りは子供達が磯遊びをしたいとのことで海中公園の磯へいきました。 【チロリン村】 【チロリン村】 回虫公園 【チロリン村】 大人も夢中になってしまいます。 【チロリン村】 子ガニゲット 【チロリン村】 ホントは仁右衛門島とか道の駅とか色々行ったのですがスマホを殆ど車内に忘れたため 写真とれなかったですハイ。 【チロリン村】





この記事へのコメント
キャンプネタ待ってましたよ~コンクール終わるまでは落ち着かないですよね。
チロリン村の景色やふいんき良さそうだね~杉がまたご一緒したいなあと呟いてました。良かったらお花見キャンプでもご一緒したいっす
Posted by 陽駒 at 2015年04月02日 09:12
陽駒さんこんばんは。コンクール終わるまで土曜レッスンがあるので4月過ぎたら行きましょう!チロリンは雰囲気良かったですよ。平日なので貸切でした。本来の目的は房総で美味い物を食べる旅なので泊まるとこはどこでもよかったのです。グッディーさんにも宜しく!
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2015年04月02日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【チロリン村】
    コメント(2)