ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2020年11月02日

【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

昨年は大型台風の影響で紅葉キャンプに行くことが出来ませんでした。 今年の秋は以前とまた同じように晴れが戻ってきてうれしく思います。 渓流は禁漁期間のためのんびりとソロキャンプを楽しんできました。

【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

午前中はきのこ屋できのこ買ったり福島まで車を走らせ紅葉&温泉に行ってきました。 昼頃栃木に戻り紅葉目当ての観光客が沢山居ました。まぁこの時期は当然ですが... 栃木が魅力のない県No.1となっていましたが一体どうゆう集計なのか疑問を感じます。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

福島から戻る途中にある築80年を超える旧喰丸小学校を見てきました。 黄葉の大イチョウと木造校舎が何とも言えぬ味を醸し出してます。 丁度、撮影会だか写真コンテスト?みたいイベントがありあまり近くに寄れませんでしたが 遠くから撮影しました。 写真を撮影している人たちを撮影するという良く分からないことに なってしまいました。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

おじかに到着し紅葉はピークに達していました。キャンプ年間の中でも気候、雰囲気共に 最高の季節ですね。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

快晴で風も穏やかやっとパビリオンを張ることが出来ます。ソロだけど... 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

フリーサイトも紅葉で染まっていました。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

ここのモミジいつも真っ赤に染まってます。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

昔は荷物沢山持ってきてキャンプしてたけど山行ったりソロやってるうちに こんなにスカスカサイトになってしまいました。でもストーブはダブルですよ。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

サイト設営が終わったら安定のカップ麺と発泡酒でお昼ご飯。 アルコールストーブは軽いし燃料も安いし壊れにくいので 殆どアルコールストーブばっかりです。 ブラストバーナーの他に、トランギアとエバニューのチタンのアルコール ストーブも持参してます。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

ブラストバーナーはアルコールストーブの清音の概念を覆し、爆音で燃焼するところに 魅力を感じます。ホントホワイトガソリンストーブ並みの爆音です。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

フジカ白黒ダブルと迷いましたがやっぱりトヨトミレインボーを持ってきました。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

林道に散歩に行く予定でしたが設営し、グダグダしてたら3時半頃なのに夕方っぽくなり 気温も下がってきたので結局どこにも行ってない(笑) 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

夜は夜でキノコ鍋をつくったのですが写真とってなかったです。 近くのスーパーで見つけた千円の白カビサラミとセブンの500円 ワインでまったりタイム。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

香りは犬?だけど旨い! 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31ヨル

夜パビでおやすみなさい。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

朝食はフリーズドライの親子丼としじみの味噌汁とコーヒーと言う変な組み合わせで(笑) そうそう右に見えるクオルツの椅子最近新調したのですがストーブや薪ストーブに相性が 良いと思い購入しました。寒かったり薪ストーブに薪をくべるときの動線で前かがみに座れる こととすぐ立ち上がれることが必要だからです。 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31

殆ど8:30頃中身を撤収させ9:30時まで乾燥させましたが結局乾かしきれず残念。 その後道満公園で乾燥させて帰宅しました。




同じカテゴリー(【ワイルドフィールズおじか】)の記事画像
【ワイルドフィールズおじか】2020/9/26
【ワイルドフィールズおじか】2020/07/11
【ワイルドフィールズおじか】2020/03/20
【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16
2019/8/24【ワイルドフィールズおじか】
ワイルドフィールズおじか
同じカテゴリー(【ワイルドフィールズおじか】)の記事
 【ワイルドフィールズおじか】2020/9/26 (2020-11-01 22:11)
 【ワイルドフィールズおじか】2020/07/11 (2020-07-16 22:42)
 【ワイルドフィールズおじか】2020/03/20 (2020-03-22 00:00)
 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 (2019-11-17 17:26)
 2019/8/24【ワイルドフィールズおじか】 (2019-08-25 22:26)
 ワイルドフィールズおじか (2019-08-24 16:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31
    コメント(0)