ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2019年09月08日

【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

今回はお仲間たちと王冠キャンプ倶楽部へグルキャンに行ってきました。

【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

今回は5家族のグルキャンです。中津川林道ががけ崩れから数年ぶりの 開通になり私もワクワクしています。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

オーナーに挨拶と受付をして設営の準備です。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

YETI アイスブルー45は数年前に海外から取り寄せたのですが最近まで売ってしまおう と思っていましたがやっばりキープすることにしました。保冷力は最高ですね。 但し重いしデカイ! 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

みんなでワイワイガヤガヤゆる~く設営。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

スノピのEVOタープを2連結してもらい宴会場を作ります。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

設営の最中、子供たちは目の前の小さな川で水遊び! 最後の夏を楽しんでいます。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

私は家族4人、ヒルバーグのアラックと最近お気に入りのハバハバNXを設営です。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

セミの鳴き声も無くなり、落ち葉がチラホラ有り夏の終わりを感じます。 ただ台風が近づいているので結構蒸し暑いです。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

私は少しばかり時間を頂いて源流に釣りへ... 林道が閉鎖されてからは行ってなかったのでここの場所は何年ぶりかなぁ 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

とりあえず尺イワナ釣ってリリースしてキャンプ場へ戻りました。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

近くの飛び込み場で家のカミさんが飛び込んでました。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

水温はとても冷たいので皆さんガクプルで放心状態な方もおられました。 カミさんはファイントラック(上着私のなんですけど...)で完全武装! 沢に特化したブランドで最近は山岳用に力を入れてます。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

私じゃなくワイルド出身のカミさんが飛び込んでますwwww 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

オーナーからは魚の講義や命の大切さを教えていただきました。 都会にいる子供たちはイワナやヤマメを目にする機会はそうそう ないと思います。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

子供たちはフルーツポンチを作って盛り上がっていました。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

夜はみんなで花火をして最後の夏を楽しみました。 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

私PM10:00頃、寝落ちしてしまいAM3:30頃起床して一人で星を見てました。 人工衛星や流れ星も見えて今年のキャンプは晴れが多くラッキーでした。 しばらくしてやっぱり星を撮影しようとしましたが色々セッティングしてたら 日が昇ってしまいました(涙)これが限界です...... 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

私の子供たちが午前中に習い事のテストがあるのでみなさんより一足早く AM7:40ごろ撤収しました。ちゃんと皆で朝食は食べましたよ... 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日

今回のキャンプも台風が近づいていたものの晴れで最高なキャンプ日和でした。 今年はあと何回ここにこれるかな?




同じカテゴリー(【王冠キャンプ倶楽部】)の記事画像
【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日
【王冠キャンプ倶楽部】2018年11月3日~忘れ物キャンプ~後半
【王冠キャンプ倶楽部】2018年11月3日~忘れ物キャンプ~前半
【王冠キャンプ倶楽部】2018年9月9月15日
【王冠キャンプ倶楽部】2017.11.10
【王冠キャンプ倶楽部】2017.06.03
同じカテゴリー(【王冠キャンプ倶楽部】)の記事
 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日 (2020-11-08 21:11)
 【王冠キャンプ倶楽部】2018年11月3日~忘れ物キャンプ~後半 (2018-11-05 22:00)
 【王冠キャンプ倶楽部】2018年11月3日~忘れ物キャンプ~前半 (2018-11-05 00:00)
 【王冠キャンプ倶楽部】2018年9月9月15日 (2018-09-16 21:44)
 【王冠キャンプ倶楽部】2017.11.10 (2017-11-13 22:04)
 【王冠キャンプ倶楽部】2017.06.03 (2017-06-04 19:52)

この記事へのコメント
天気良く暑さを川遊びで楽しむ良いキャンプですね〜!翌日7時台の撤収は少し残念でしたが、不安定な天気に影響なく何よりだったんじゃないでしょうか。
それにしても速攻の投稿素晴らしいです!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2019年09月08日 22:52
春さん!コメントありがとうございます。
お久しぶりです。


今回は天候に恵まれて良いキャンプでした。最近早朝撤収がマイブーム?
でして道路も空いてるしあとかたずけの時間もたっぷりとれるので割と気に入っいますw

投稿はホントはもっと色々と伝えたいことがあったのですが
これでも簡略化してしまいました(汗)

フレッシュな情報として大体当日アップを心がけていますが
早いがゆえに誤字脱字や文章がなんか変だったりしますww
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2019年09月09日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日
    コメント(2)