ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2014年06月14日

【outsidebase】

息子に耳毛に長いのが3本あると指摘され耳毛もギャランデゥ―になってしまった落ち葉でございます。

今回は成り行きで息子と二人でキャンプにイクことになりました。 いやーどうなっちゃうんだろうと思いつつもお尻が軽井沢にあるアウトサイドベースに行ってまいりました。 【outsidebase】 自宅を5時ぐらいに出たので7時過ぎに軽井沢へ到着!チェックインは10時に予約してあるので それまでは軽井沢を散策しまた。最初はしなの鉄道のホームへ 【outsidebase】

国鉄時代に使われていたのでしょうか?哀愁漂ってます。 【outsidebase】

ここがテレビに良く映っている旧軽井沢の商店街。まだ朝早いので人もまばらです。 【outsidebase】 そうこうしているうちに時間となりましたので群馬方面の北軽井沢にあるアウトサイドベースへ 余裕ぶっこいていたら一時間遅れて11時に着いてしまいました。 【outsidebase】

【outsidebase】

【outsidebase】

林間のフリーサイトなのでゆったりと張れます。息子が寝ている隙に速攻で張りました。 【outsidebase】

向かいはお姉さん?5人くらいで来てて女子キャンを楽しんでいました。ケルティーのタープがお洒落です。 【outsidebase】

【outsidebase】

【outsidebase】

夜になり。 【outsidebase】

カレーを作り(レトルトだけど)その後息子を寝かせ一人まったりと焚き火タイム 【outsidebase】

二人だけってのも悪くないです。 【outsidebase】

帰りは早めにチェックアウトして碓氷峠まで碓氷峠鉄道文化村に寄ってきました。 【outsidebase】 【outsidebase】

  【outsidebase】

【outsidebase】

【outsidebase】 【outsidebase】

最寄の横川駅には現役のSLが!

【outsidebase】

【outsidebase】






この記事へのコメント
父子キャンデビューおめでとうございま〜す♪
鉄道満載でウチの息子が羨ましがってます。
気になってたアウトサイドベースのお話今度ゆっくり聞かせて下さいね!
Posted by 陽駒 at 2014年06月18日 23:30
陽駒さんどうもです。アウトサイドベースはスイートグラスのめっちゃ近所でした。今度お会いしたときにお話しします。キャンプ場ではなにもしてなかったけどw
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2014年06月18日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【outsidebase】
    コメント(2)