ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2014年07月05日

【白岩渓流園キャンプ場】

白岩渓流園と言われ白雪姫?と聞き返した落ち葉でございます。 今回は埼玉県飯能市にある白岩渓流園キャンプ場に行ってきました。 素朴でワイルドな私には良いキャンプ場です。 飯能市がこんなに自然があるところだとは思っていなかったので 完全にノーマークでした。 【白岩渓流園キャンプ場】 【白岩渓流園キャンプ場】 【白岩渓流園キャンプ場】

当日は雨だったけどバーベキュー場に荷物を置かせてもらい準備を始めましょう 【白岩渓流園キャンプ場】

渓流の中のキャンプ場で色々な渓相が楽しめます。 【白岩渓流園キャンプ場】

上流部にあるサイトに決めました。トルテュを張るには狭いけどなんとか入りそうです。 【白岩渓流園キャンプ場】 【白岩渓流園キャンプ場】 【白岩渓流園キャンプ場】 【白岩渓流園キャンプ場】

グッディーさんが来るのを待っている間に入漁券かってさらに上流に釣りに行きました。 【白岩渓流園キャンプ場】

やばい角度です。気を抜くと下に落っこちます 【白岩渓流園キャンプ場】

沢は楽しいです~釣れなくても良いのです。途中携帯を落としてしまい退散ぴよこ_酔っ払う

根性のガン見で携帯を回収(沢で見つけるなんて奇跡!) 【白岩渓流園キャンプ場】

戻ったらグッディーさん一家が到着していました。 【白岩渓流園キャンプ場】

今日はイワナ1匹とヤマメ2匹をつってきました。何匹かイワナを釣ったけど小さいのでリリースしてきました。

【白岩渓流園キャンプ場】

そろそろ晩御飯の支度を始めましょう。 【白岩渓流園キャンプ場】 先ほどのヤマメをさばきまして焚き火でじっくりと塩焼きします。 【白岩渓流園キャンプ場】

ワイルドなキャンプ場だ。 【白岩渓流園キャンプ場】 【白岩渓流園キャンプ場】 【白岩渓流園キャンプ場】

ヤマメが焼きあがりました~ 【白岩渓流園キャンプ場】

久々にダッチでカレー作ったけどやっぱり良い味です。 【白岩渓流園キャンプ場】 【白岩渓流園キャンプ場】 【白岩渓流園キャンプ場】 自分的にはツボなキャンプ場ですね。ワイルド感が素的です。 【白岩渓流園キャンプ場】 おつかれさまでした。 【白岩渓流園キャンプ場】







この記事へのコメント
いやいや〜やられましたヽ(´ー`)前振り聞いてて、でもいつもより真面目な文章…なんだぁと思った瞬間(爆)最後にキターッごめんなさい、吹き出しちゃいました(笑)
ホントにあたしたち好みの素敵ワイルドなキャンプ場でしたね。カレーも美味しかったし、魚が苦手な長男が丸ごと食べてたのが印象的でした。またリピ&飯能攻めましょう!
Posted by 陽駒 at 2014年07月14日 06:15
どうもー基本ズボラなためUP優先で適当に作りました。
陽駒さんが待っていると奥さんに言われ早く作らなければと(笑)
飯能はイメージしていたよりもかなりワイルドでしたね。
またリピりましょう!
帰りは自分ナビにだまされてマニアックな道になってしまいすいませんでした。高速なしモードだったのにどうしても高速に載せようとナビが変な感じになってました。
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2014年07月14日 08:13
帰り道?それはナビがいけないんです。落ち葉サンのせいじゃないっつうか言われなければ気付かないくらい早かったよ〜秋が瀬までは…(泣)
嫁やっぱり可愛いっす♪
Posted by 陽駒 at 2014年07月15日 23:22
間違えた割には意外と早く帰れましたよね。あのまま秋ヶ瀬にいっちゃうなんてタフです。おととい町内会の神輿担いで筋肉痛のまま昨日は道満でテント乾かしてました。
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2014年07月16日 00:40
おざーっす♫

ワイルドなキャンプっすね。

個人的にものすごく興味がありますが、嫁が一緒だと無理かな(笑)

で、

落ち葉さん、OMが設定されてないんですね_| ̄|○

時すでに遅しかもしれませんが、

ようやく今週末の予定が決まりました;^_^A

3連休 、天気良くないですが、予定まだ決まってなければどうですか?

と言っても、我が家は土曜日仕事なんで

日曜日、月曜日の一泊二日ですけど・・・(T ^ T)

僕のOMにメール頂けると嬉しいです♫
Posted by ken-zken-z at 2014年07月17日 05:53
ケンちゃんこんばんは。さいたまのキャンプ場はあまり期待していなかったのですがここはすごく良かったです。

それと以前約束していた件なんですが、連休のど真ん中に会社から資格取得の試験を受けろと言われてしまい行けなくなってしまいました。

大人気のケンちゃんのお誘いをことわってしまい申し訳ないです。
また予定が合いましたら一緒に行きましょう。

奥様とかわちゃんに宜しくです。

一応ケンちゃんにメールしたけどちゃんと届いたかな?
自分ヤフーのフリーメールなもので相手に届いていなかったり
自分にメールこなかったりと信頼性に欠けるのです。

ではでは
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2014年07月17日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【白岩渓流園キャンプ場】
    コメント(6)