ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2017年05月01日

【ピアノ】おさらい会2017.4.23

【ピアノ】おさらい会2017.4.23 今日は子供たちが習っている教室で、1年半ごとに開催されるおさらい会の日です。 日ごろの成果を発表する場でもあります。まぁ音楽に疎い私ですが子供達のおかげで 少しはクラッシックなどが分かるようになりました。
【ピアノ】おさらい会2017.4.23 どうして私がソロキャンに良く行っているかと言いますと子供達の習い事の関係もあり 一緒に行けない?のであります。しかし今日はビデオを回したりとちゃんと父親を やっております。目がチカチカする衣装だ。 【ピアノ】おさらい会2017.4.23 3歳から始めて、5回目のおさらい会です。いつもはおちゃらけているけど この時ばかりは真剣です。 【ピアノ】おさらい会2017.4.23 娘は2回目の出場です。 【ピアノ】おさらい会2017.4.23 【ピアノ】おさらい会2017.4.23 幼稚園の頃からの親友と連弾したりと充実した日々を過ごしました。


同じカテゴリー(【ピアノ】)の記事画像
【ピアノ】コンクール2017.4.29
同じカテゴリー(【ピアノ】)の記事
 【ピアノ】コンクール2017.4.29 (2017-05-02 05:02)

この記事へのコメント
僕も妹がピアノを幼稚園の頃から大人になるまでやっていたのでピアノの音は身体に染み付いています。
ソロキャンの理由はこれだったんですね!
それでも行かせてくれる環境自体が羨ましかったりしますw
Posted by CISCOCISCO at 2017年05月02日 14:39
CISCOさん

ピアノを大人まで続けるのは中々大変なことですね。子供たちは一応毎日

練習しているのですが集中力のない日のほうが多く苦慮しております。

ソロキャンは自分が居ない方が子供達が興奮しなくておとなしい?(笑)

等々色々な理由からなのですが最初はソロで行ってきてと言われたときは

嬉しいというより「マジっすか!」みたいな感じでした。
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2017年05月02日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ピアノ】おさらい会2017.4.23
    コメント(2)