ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2014年05月26日

【木のむらキャンプ場】

全国3名のギャランデゥ―リストのみなさんこんばんは。トキガワクリステルです。

今回は埼玉県都幾川町にある木のむらキャンプ場でデイキャンしてきました。物も最小限に減らしジングと我が家最古のアルパイン海テントを設営! あまりにも設営が楽なので癖になっちゃいそうです。 【木のむらキャンプ場】 ここは湿っていうえに砂利のためソリステ40でも抜けちゃう場合があります。 緩い所はクロスで打ちこんで設営しました。【木のむらキャンプ場】

混む前に端を陣取り 【木のむらキャンプ場】

川にはまだ鯉のぼりが..鯉のぼりの一番てっぺんにあるカラフルなやつって何なのでしょうか? 【木のむらキャンプ場】 【木のむらキャンプ場】

【木のむらキャンプ場】

堰堤を超え山道を通ると 【木のむらキャンプ場】

再び沢へ

モンベルの沢シューズとファイントラックで完全武装 【木のむらキャンプ場】

なんか源流っぽくなってきました。

この上も堰堤がありここで諦め!一人だったらいっちゃうのだが.. ハヤしか居ないとおもったがヤマメが泳いでいるのが確認できました。 【木のむらキャンプ場】

比較的近くて小さい子供も楽しめますね。 【木のむらキャンプ場】



同じカテゴリー(都幾川)の記事画像
都幾川木のむらキャンプ場 
【都幾川木のむらキャンプ場】 デイキャンプ
同じカテゴリー(都幾川)の記事
 都幾川木のむらキャンプ場  (2015-07-26 08:30)
 【都幾川木のむらキャンプ場】 デイキャンプ (2015-04-19 21:13)

Posted by 落ち葉さん at 08:30│Comments(2)都幾川
この記事へのコメント
お楽しみキターッ(笑)クリステルくぅ〜(≧∀≦)b
木のむら…いいな♪今日の暑さには川の冷たさが気持ち良かっただろうね。我が家はある意味灼熱の週末でしたよ…
スマートキャンプ通称スマキャンやりましたね!ソリットが通用しないあの河原でジングの張りがお見事!流石です〜(good)
Posted by 陽駒 at 2014年06月01日 23:18
陽駒さんこんばんは、木のむらに行ったのは実は一週間前なのです。
今週の日曜は一人で会社のクーラガンガン効かせて仕事してました。

あそこは相変わらず設営かんがえちゃいますね。
ソリステ打ち込んでるところからも水が染み出てるし(笑)
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2014年06月02日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【木のむらキャンプ場】
    コメント(2)