ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2020年11月08日

【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

どーも前田耕陽です。紅葉を求めて奥秩父までキャンプをしに行ってきました。 メンバーは私とお友達親子の計3名です。昨年は台風で道が崩落し結局 紅葉キャンプが出来ませんでした。

【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

明け方の4時半頃出発辺りは薄暗く途中スタンドでストーブ用の灯油を給油。 ラジオを聴きながら奥秩父方面へ車を走らせます。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

紅葉のスポッらしく毎年多くの人々がカメラを持って撮影に来ています。 昨年は大型台風の影響で道が崩落し行くことが出来ませんでした。 なので昨年の今頃は西沢渓谷に行ってました。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

もう何年通ったであろう道を今年も同じように車を走らせている。 あと何年こんなことが出来るんだろう?と考えている自分が居ます。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

谷も深く荒々しい大自然。毎年のように崩落する林道。でもこの大自然が大好きです。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

キャンプ場に行く途中の林道では登山をする人で賑わっていました。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

この奥にも釣り場があるんですが禁漁期間ですしここも崩落?したようで 進入禁止になってました。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

最後に滑り込みで来れて良かった。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

今年の秋は台風も少なく晴れも多く当たり年です。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

しばしオーナーと雑談。あとは待ち合わせしているℋ氏親子の到着を待ちます。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

一時間程歩いて来年の釣り場を確認しようと思いましたが今回はキャンプ場でまったり することを決め込みました。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

一応、ヒルバーグアラックを設営したのですが、2年前と同じくタープとハンモックで 寝ることにしました。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

snowpeakギガパワーwgランタン!燃費も悪いし爆音ですが 結構気に入ってます。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

H氏と合流しH氏の焼きそばをごちそうになりました。 昼間っから2人でお酒を頂きました。見上げれば黄色く染まった紅葉 ただそれだけでここに来た甲斐があります。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

ホントこの組み合わせは楽ちんです。みなさん心配してますが寒さ対策は毎年アップデート したのノウハウがありますので対策は万全です。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

夜は雨もパラついたのですが夜中に星を見ることが出来ました。 来年も渓流の年パス買って早い時期からキャンプしようと思います。 【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日

それではっ!




同じカテゴリー(【王冠キャンプ倶楽部】)の記事画像
【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日
【王冠キャンプ倶楽部】2018年11月3日~忘れ物キャンプ~後半
【王冠キャンプ倶楽部】2018年11月3日~忘れ物キャンプ~前半
【王冠キャンプ倶楽部】2018年9月9月15日
【王冠キャンプ倶楽部】2017.11.10
【王冠キャンプ倶楽部】2017.06.03
同じカテゴリー(【王冠キャンプ倶楽部】)の記事
 【王冠キャンプ倶楽部】2019年9月8日 (2019-09-08 22:18)
 【王冠キャンプ倶楽部】2018年11月3日~忘れ物キャンプ~後半 (2018-11-05 22:00)
 【王冠キャンプ倶楽部】2018年11月3日~忘れ物キャンプ~前半 (2018-11-05 00:00)
 【王冠キャンプ倶楽部】2018年9月9月15日 (2018-09-16 21:44)
 【王冠キャンプ倶楽部】2017.11.10 (2017-11-13 22:04)
 【王冠キャンプ倶楽部】2017.06.03 (2017-06-04 19:52)

この記事へのコメント
ども~!ご無沙汰してます。
紅葉綺麗ですね~!
ハンモック泊さすがですw
この時期だと背中が寒い感じもありますが無問題でしょうか。
このキャンプ場行きたくて、月末の連休に予約しようと電話したら今シーズンは終わってましたw
Posted by CISCOCISCO at 2020年11月09日 12:45
CISCOさんご無沙汰してます(笑)
秩父は紅葉綺麗ですが紅葉目当ての人で
道路が凄いことになってます。

ハンモック泊は中にシュラフを二重に突っ込んでるので
結構暖かいですよ。

最近はキャンプブームで予約取れにくくなってきましたね。
まぁ真冬だったら何処か開いてそうですが.....
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2020年11月09日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【王冠キャンプ倶楽部】2020年11月7日
    コメント(2)