ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2019年11月17日

【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

みなさん。こんにチワワ!落ち葉でございます。 今回は私のホームの一つ「ワイルドフィールズおじか」一般の最終日に ソロで行ってきました。

【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

早めに出発しているのでチェックインまで紅葉を見ながらあっちこっちフラフラしてました。 もう禁漁なので渓流釣りは出来ないのです。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

紅葉はもう終わってたのかと思っていましたが今年は遅めなのかラッキーでした。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

最終日は気合入れてアーリーチェックインですw 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

来るとき埼玉は晴れていたのに現地は曇り小雨もパラついてました(涙)それならいっそのこと雪にしてほしい。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

今回はフリー9番サイト。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

幕の設営後薪ストーブの設置ですが面倒になって発泡酒飲で一人立ち飲みしてました。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

本日は「フジカハイペット白」と「トヨトミレインボーRB-2」 フジカは白も再販されましたが天板がテンバーカラーという色の付いてないやつが 販売されていますね。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

クラッカーナイブス。歯を研いでから鋭くなってしまい2回手切りましたハイ 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 スノピのギガパワーwgランタン最近のお気に入りです。燃費がめちゃくちゃ悪いけど 爆光です。 petoromaxHK150は最近不調のため、そろそろ本国ドイツからパーツ取り寄せて

直そうと計画しております。勿論英語もドイツ語もしゃべれませんが イエティーはアメリカから買いました。ネットが出来ればなんとかなるもんです。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

おじかに初めて来たときはツインコテージに泊まったっけなぁ 子どもが小さかった頃は平日に泊まって完ソロなんてことも良くありました。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

一瞬晴れ間が! 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

シャッターチャンスです。ナイスですねぇ~ 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

日が差すと紅葉の色も引き立ちます。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

釣りもしないし時間がたっぷりあるので林道でレッキングでもするかな 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

まぁいつもの堰堤。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

ちょっと危険な場所なのでお子さんと散歩されるときは気を付けて! 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

堰堤を超えると川に降りられるレベルになります。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

その先は林道工事やってたので戻って別の林道を歩きました。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

途中2匹の鹿が現れケツをプリプリさせながら去っていきました。 あまりにも早いので写真撮れなかったです。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

こちらの林道は崩落したまま数年放置されているのでここで終了。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

1時間程歩いて終了です。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

夜になりストーブに火を入れて薪ストで遊んでました。時折小雨もパラついて 外での焚火はやりませんでした。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

ポカポカした部屋でヘリノックスの椅子に座り無心に薪をくべる 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

ユタンポも持ってきて完全武装。でもこの時期はそこまでは寒くないんです。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

いつの間にか寝てしまいAM6:00頃起床! 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

撤収番長の私は起きた時から撤収の準備が始まっています。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

撤収がエスカレートして菖蒲でAM4:00頃出て行ったこともあります。 陣馬形山も夜逃げのように帰った記憶が!もはやキャンプに行かなくても......言っちゃったよ。 【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16

ハイAM9:00撤収完了! 「キャンプ飯食って寝たら即撤収!」




同じカテゴリー(【ワイルドフィールズおじか】)の記事画像
【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31
【ワイルドフィールズおじか】2020/9/26
【ワイルドフィールズおじか】2020/07/11
【ワイルドフィールズおじか】2020/03/20
2019/8/24【ワイルドフィールズおじか】
ワイルドフィールズおじか
同じカテゴリー(【ワイルドフィールズおじか】)の記事
 【ワイルドフィールズおじか】2020/10/31 (2020-11-02 17:00)
 【ワイルドフィールズおじか】2020/9/26 (2020-11-01 22:11)
 【ワイルドフィールズおじか】2020/07/11 (2020-07-16 22:42)
 【ワイルドフィールズおじか】2020/03/20 (2020-03-22 00:00)
 2019/8/24【ワイルドフィールズおじか】 (2019-08-25 22:26)
 ワイルドフィールズおじか (2019-08-24 16:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ワイルドフィールズおじか】2019/11/16
    コメント(0)