ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2019年11月05日

【おだぎりガーデン】2019年11月3日

【おだぎりガーデン】2019年11月3日

みなさんこんばんは。オダギリジョーです。いやちがう落ち葉でございます。 今回は行こうと思っていたキャンプ場の道が台風で崖崩れとなり中止になりました。 そして急遽場所探をして今回は那須にある「おだぎりガーデン」に行くことになりました。

【おだぎりガーデン】2019年11月3日

AM5:00久々のキャンプです。もう久しぶり過ぎて道具忘れたりキャンプ勘を取り戻さねば... 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

宇都宮まで下道で頑張りましたが思いの外時間が掛かってしまい宇都宮~那須塩原まで高速に乗りました。 3家族で現地集合しAM9:00頃到着しました。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

キャンプ場よりもツリーハウス泊が人気な感じでした。実際、宿泊者の殆どがツリーハウスでした。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

そうそうここは以前、乃木坂46のミュージックビデオで撮影された場所だそうです。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

このツリーハウスはご高齢のオーナーが手作りで管理なども 一人で切り盛りしている?そうです。凄いですよね! 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

今回のテン場を検討していたら空いている場所ならどこでもいいよ~(割と適当) と言っていただき3家族が張れそうな広い場所を見つけてここの場所に決めました。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

今回のキャンプは落ち葉家と息子が赤ん坊の頃知り合ったT家とO家の3家族です。 元々奥さんが別々で知り合いだったT家とO家でしたが縁がありまして 合同キャンプすることになりました。夢牧以来だから1年半ぶりの再会です。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

子供達もお互い覚えており、すぐに打ち解けて仲良く遊んでいました。子供の男女比が男4人 女3人なので遊びもそれぞれ分かれて遊んで丁度良い感じです。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

赤ん坊の頃遊ばせていた子供達が高学年になって再び再開する奇跡 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

トヨトミレインボーRB-2  灯油の焼ける懐かしい匂いが辺りを包みます。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

娘たちグループは静かに遊んでいした。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

T家のsnowpeak製レインボーストーブと昭和製造RB-2とのコラボ 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

男子チームも野球やったりサッカーやったりカードゲームやったりと楽しんでいます。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

奥さんがツルでブランコしています。どんな絵? 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

謎の馬のオブジェ 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

薪ストーブもちょっと早いかな?と思ったけど設置しました。夜は少々冷え込み 役に立ちました。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

昼間のうちはバカ話ししたり子供の話しをしたりと盛り上がり、あっと言う間に夜になってしまいました。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

薪ストの熱を利用して湯タンポやお湯を作ります。置いておくだけで湯が沸くので利です。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

翌朝は割と肌寒く冬が近づいているのを感じました。雲は多かったけど晴れ撤収ができそうです。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

ちよっと早起きして辺りを散歩~ 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

炊事棟です。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

トイレは男女同じ建屋にありますが綺麗に清掃されていました。 【おだぎりガーデン】2019年11月3日 【おだぎりガーデン】2019年11月3日

来年の春辺りに再開を約束してそれぞれ帰路につきました。 私ソロばかりなんですがたまにワイワイ心に残るキャンプでした。 いゃ~キャンプって本当にいいですね~(水野はるお風に)






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【おだぎりガーデン】2019年11月3日
    コメント(0)