ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2014年02月02日

ピルツ15-Ⅱ

神経痛と借金で首が回らない落ち葉でございます。 今日は息子が小さい時からのお友達がピルツを購入したと言うことで 道満公園でお披露目をしてもらいました。 ピルツ15-Ⅱ いつものように設営です。今日も一人設営。 ピルツ15-Ⅱ  お友達のピルツ設営完了! やっぱりワンポールテントは設営が早いですね。 ピルツ15-Ⅱ トルテュも完了。 ムラボリハンモックで子供たちは遊んでいます。 ピルツ15-Ⅱ 午前中は寒くて小雨も降っていたけど 午後から快晴になり気温も暖かいです。 ピルツ15-Ⅱ ピルツ15-Ⅱ 堂々とした風格。 ピルツ15-Ⅱ ピルツ15-Ⅱ 勝手にフジカを入れてコーディネート。 ピルツ15-Ⅱ ピルツ15-Ⅱ 今日も楽しい一日でした。 背中の神経痛が痛いですぅ。 ピルツ15-Ⅱ




同じカテゴリー(【彩湖道満グリーンパーク】)の記事画像
2019/2/22【彩湖道満グリーンパーク】
2019/2/11【彩湖道満グリーンパーク】
2019/2/3【彩湖道満グリーンパーク】
2019/1/26【彩湖道満グリーンパーク】
2019/1/19【彩湖道満グリーンパーク】
2018/7/16【彩湖道満グリーンパーク】
同じカテゴリー(【彩湖道満グリーンパーク】)の記事
 2019/2/22【彩湖道満グリーンパーク】 (2019-02-22 21:29)
 2019/2/11【彩湖道満グリーンパーク】 (2019-02-12 18:45)
 2019/2/3【彩湖道満グリーンパーク】 (2019-02-03 23:10)
 2019/1/26【彩湖道満グリーンパーク】 (2019-01-26 22:19)
 2019/1/19【彩湖道満グリーンパーク】 (2019-01-20 00:45)
 2018/7/16【彩湖道満グリーンパーク】 (2018-07-16 16:24)

この記事へのコメント
今日の書き出しも最高っす(笑)素敵な写真ありがとうございました〜さすがの腕前だね。やっぱり一緒に行くと楽し過ぎて時間があっという間でした♪またお願いしま〜す。ハンモックも欲しくなっちゃった(^^ゞ
Posted by 陽駒 at 2014年02月02日 23:16
陽駒さん。今日はどうもです。あれから家族会議して何故かテントを買いそうな所まで発展し、結局レインボーピンクポチ(←なんかいやらしい)っちゃいました。
youハンモック行っチャイナよ。
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2014年02月02日 23:29
>2014年02月02日 23:29
>落ち葉さん
>陽駒さん。今日はどうもです。あれから家族会議して何故かテントを買いそうな所まで発展し、結局レインボーピンクポチ(←なんかいやらしい)っちゃいました。
>youハンモック行っチャイナよ。

↑↑↑
最高(プッ)吹き出したわ!
Posted by 陽駒 at 2014年02月04日 04:05
ピルツ、存在感ありますねぇ。

ピルツの△と焚き火台の▽、なんかいい感じのコンビネーション♪

でもキャンプするならトルテュに一票!(笑)
Posted by ハジメ at 2014年02月06日 21:22
ハジメさん。こんばんは、ハジメさんに言われるまで△▽の構図まったく気が付かなかったです(笑)

テントと言うかキャンプ道具全般的に自分のないものが欲しくなってしまって
ハマると危険ですね。

始めたころは何でもよかったのにー
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2014年02月07日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピルツ15-Ⅱ
    コメント(5)