ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2019年01月06日

【グリンヴィラ】2019年1月5日

【グリンヴィラ】2019年1月5日 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします 年始のキャンプといえば落ち葉家はグリンヴィラ! 毎年1月の三連休に行っているのですが(今年も勿論予約済み) そのつもりでいたのですが、毎年以前勤めていた会社の先輩のために 特別枠でヤバイ年賀状を作成していたら奥さんにキャンプ行かないの? と言われ急遽娘と二人で行くことになりました(汗)
【グリンヴィラ】2019年1月5日 夜中にネット予約してIN! 人気のキャンプ場なので、こんなことも出来るのは真冬ならではですね。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 いつも事務所前のフリーサイトですが、今回は奥のサテライト近くに設営しました。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 久しぶりのトルテュ+蒔きスト設営なので体にこたえました。フレームが一部破損していて 抜き差しが困難ですがそのまま使用しています。何回も設営撤収を繰り返していると やはりフレームが歪んだり破損したりします。それだけ酷使していることなのか? 【グリンヴィラ】2019年1月5日 薪スト設営!本体も酷使しているので歪みが凄いです。あと何年もつかなぁ。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 今回新参者のギガパワーWGランタン!ポンピングして火を点火してプレヒートしていたら 突然レバーが吹っ飛んでその後点火せず(汗)デビューは失敗に終わりました。 まぁWGストーブから移植するか修理出すか自分で治すか後で考えるとします。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 快晴でとても気持ち良い! 【グリンヴィラ】2019年1月5日 娘は私のコレクションのQ太郎を持ち出してボロボロになってます(涙) てんとう虫コミックスのQ太郎もあるのですが実家から持ち出してました。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 【グリンヴィラ】2019年1月5日 【グリンヴィラ】2019年1月5日 近くに温水プールがあるのでスタンバってます。 ここキャンプ場ですよね?なんというミスマッチ! 【グリンヴィラ】2019年1月5日 所詮足なんて飾りなのだよByシャーアズナブル 使えなきゃ只のオブジェじゃないですか~ 【グリンヴィラ】2019年1月5日 こちらも安定のご機嫌ナナメ45度、後で何とかします。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 【グリンヴィラ】2019年1月5日 カッコいいからオブジェでもいいやー ちゃんと直しますよ。そのうち..... 【グリンヴィラ】2019年1月5日 【グリンヴィラ】2019年1月5日 【グリンヴィラ】2019年1月5日 プールから戻ったら奥さんが事前に用意した生地でナンを作ります。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 丸めて伸ばして焼くだけ。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 奥さんが事前に用意したカレーを温めて娘に食べさせました。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 プールで疲れたのか娘は6時頃に寝落ちしました。 さぁー自分の時間がやってまいりました。薪ストで遊んだり インスタやったり星の撮影したりと色々楽しみました。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 人工衛星みたいなので映ってました。 【グリンヴィラ】2019年1月5日 朝バタバタと撤収していたので写真撮れず! まぁ来週も同じ場所でファミキャンなんですがね。



同じカテゴリー(【グリンヴィラ】)の記事画像
【グリンヴィラ】2019年1月12日
大子グリンヴィラに居ます。
…
【グリンヴィラ】2018年1月6日
1月6日の記事
【グリンヴィラ】2017年11月18日
11月18日の記事
同じカテゴリー(【グリンヴィラ】)の記事
 【グリンヴィラ】2019年1月12日 (2019-01-14 08:50)
 大子グリンヴィラに居ます。 … (2019-01-05 12:52)
 【グリンヴィラ】2018年1月6日 (2018-01-07 21:56)
 1月6日の記事 (2018-01-06 17:31)
 【グリンヴィラ】2017年11月18日 (2017-11-19 22:23)
 11月18日の記事 (2017-11-18 23:41)

Posted by 落ち葉さん at 19:30│Comments(0)【グリンヴィラ】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【グリンヴィラ】2019年1月5日
    コメント(0)