ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2015年06月20日

秩父ソロキャン

週末キャンプに行くために山のような仕事を片付け、 早めに切り上げて家に帰ったところ。 なんだか家庭内が微妙な空気に... 息子が奥さんを怒らせ 私が一人でキャンプに行く話になってますた。まじっすか? 去年もアウトサイドベースに息子と二人で行くことになったっけなぁ なんだか良く分からないままソロキャンに行ってきます。 秩父ソロキャン とりあえず王冠倶楽部方面に車を走らせワイルドな林道を進んでいくと 秩父ソロキャン 恒例のトンネル 秩父ソロキャン 閉鎖された林道の前に車を停めて歩いて廃道に進んでいきます。 秩父ソロキャン 異世界へ吸い込まれます。 秩父ソロキャン ちょっと気持ち悪いトンネルを抜け 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン ここらで始めますか 秩父ソロキャン とりあえずヤマメゲット 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン イワナゲット 秩父ソロキャン どんどん釣りあがっていきます。 秩父ソロキャン 20センチ位かな 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン こちらも20センチ位です。 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン こんなところにロープが!もう林道もないのでこれを使って堰堤を巻きます。 秩父ソロキャン 倒木も増え沢も小さくなってきたのでここらで退散とします。 秩父ソロキャン 帰りは廃道となった林道があるから早く帰れます。 秩父ソロキャン 崩れてるよ。 秩父ソロキャン 土砂崩れ跡? 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 途中牛小屋のような匂いがしたけど獣の臭い?熊とか出そうで一人だとちょっと気持ちわるい。 秩父ソロキャン 釣りも終って疲れたので寝るとします。

                  ~おやすみなさい~

                  ~おはようございます~

                               

ソロなのに誰か居るではありませんか! 秩父ソロキャン ん!なんで奥さんむと娘がいるの?しかもインドアの息子は居ない! 秩父ソロキャン 実は、予約なしソロで行けるところをネットで事前リサーチして下吉田キャンプ場に行こうとしたら 誰も居なくて入口が閉鎖されてました。電話も通じないので次なる場所 トライウッドキャンプ場にいったら廃墟になってました。 3時間フラフラして夜の7時になってしまい。大雨まで降ってきて心が折れました雪だるま しょうがないから自宅に帰って次の日は早朝モーニング道満に行ってました。ちなみに息子は家で パソコンのゲームやってます。 SEA TO SUMMITの張り方を研究したり。 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 山の上から 秩父ソロキャン 直滑降で 秩父ソロキャン 駆け抜けます。 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン 秩父ソロキャン とても頑丈な自転車なので大人が乗ってもへっちゃらです。 秩父ソロキャン おつかれしゃーした。 秩父ソロキャン






最新記事画像
海水浴と磯遊び
Klecker Knives【クラッカー ナイブス】
【裏磐梯松原キャンプ場】2018年7月21日
裏磐梯松原キャンプ場
2019/7/6【菖蒲ヶ浜キャンプ場】
菖蒲が浜キャンプ場
最新記事
 海水浴と磯遊び (2019-08-04 22:45)
 Klecker Knives【クラッカー ナイブス】 (2019-08-04 15:20)
 【裏磐梯松原キャンプ場】2018年7月21日 (2019-07-22 22:07)
 裏磐梯松原キャンプ場 (2019-07-22 13:17)
 2019/7/6【菖蒲ヶ浜キャンプ場】 (2019-07-07 22:10)
 菖蒲が浜キャンプ場 (2019-07-06 15:12)

Posted by 落ち葉さん at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
落ち葉さん!なにやってんすか!?写真が怖すぎだよ!ブログ読んでて心配しちゃったよ…危なっかしいわ!もう展開は早えーし、息子反抗期か(笑)
でも3つもupされてて楽しかった♪
Posted by 陽駒 at 2015年06月23日 22:06
なんかデカイ岩ゴロゴロしてるし結構ヤバイっす。奥さんが息子に切れると
何故ソロキャンにW
いや~ホントはもっと色々とハプニングがあったんたけど宿探しに必死で
写真撮る余裕もなかったっす。
ナビにだまされて、いったりきたり変な林道の頂上は廃墟のキャンプ場だったりまぁこういうのも含めてキャンプですね。
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2015年06月23日 22:49
落ち葉さん、凄く楽しそうなことやってますね
秘境レポ、ソワソワ感満載で良かったです。ただ遭難だけしないようにしてくださいね。

タープカッコいいッスね〰
Posted by グッディ at 2015年06月26日 12:24
グッディーさん。結局ソロは不発に終わりました(笑)
最後にイワナの骨酒を飲もうと普段飲まない日本酒まで買ったのに!
タープワゴンに安くなって転がっていたのですかさずゲットです。
Posted by 落ち葉さん落ち葉さん at 2015年06月26日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父ソロキャン
    コメント(4)