ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
落ち葉さん
落ち葉さん
2009年頃からキャンプを始めました。埼玉在住キャンパーです。
会津出身の奥さんは子供の頃からアウトドアを経験。
自分はすぐテントの中にこもって寝てしまうインドア派アウトドア系ですw
渓流釣りにやるので川のあるキャンプ場ばかり
行ってます。

お酒を飲みながらブログを作成しているので誤字脱字
日本語が少し可笑しい?ことがありますが
間違っていたらこっそり教えて下さい(笑)

2019年05月08日

snowpeak UG-2 シートクッション

snowpeak UG-2 シートクッション

みなさんこんにちは。連休最終日は子供たちを公園に連れていき その帰りにリサイクルショップに寄って面白いものを 見つけました。

snowpeak UG-2 シートクッション

お店では現行のローチェアーに置かれてあって値札もなかったので、これは売り物ですか? と尋ねたらこちらの椅子とセットですと言われ椅子ごとお持ち帰り。 snowpeak UG-2 シートクッション

カバーから中身を取り出し確認するとフェザー100%と書いてありました。 snowpeak UG-2 シートクッション

インスタでも詳細を教えていただいて丁度スノピのホームページにもたまたま詳しく記載されていました。 1994年のものらしくこのチェアーの当時オプション品として発売されていたそうです。 色なんかもよくてスノピの現行のショートチェアーやカーミットに敷くと良い感じになりそうです。 レアもの好きとしましては良い買い物をしたと思います。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
海水浴と磯遊び
【岩手帰省】2019年4月2日
公園イベント
物欲の秋
2018/10/6【福島帰省】
2018/5/12【ぐんま子供の国】
同じカテゴリー(その他)の記事
 海水浴と磯遊び (2019-08-04 22:45)
 【岩手帰省】2019年4月2日 (2019-05-05 01:50)
 公園イベント (2019-03-10 21:33)
 物欲の秋 (2018-10-10 23:15)
 2018/10/6【福島帰省】 (2018-10-08 21:00)
 2018/5/12【ぐんま子供の国】 (2018-05-19 20:00)

Posted by 落ち葉さん at 20:40│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snowpeak UG-2 シートクッション
    コメント(0)